cmemeの日記

気ままに更新していきます🦥

しあわせ18

 

開いていただきありがとうございます😊

 

昨日から、おばあちゃんの家に再び来ています。おばあちゃんの家は、田んぼや畑だらけの田舎。私の住んでいる寮は、都会?で、なんでも揃っている場所なため、正反対の暮らしです。

 

山々に囲まれていて、時の流れがゆったりです🕰休職中は、仕事をしている時より活動量が減ってしまったため、

最近は太り気味です…🐷食事は、休職前より3食きちんと摂れているため、悪い食生活になっている訳ではないと思いますが…

 

そのため、天気のいい日は、散歩をするようにしました!今日もお散歩。涼しい気候で、空気も気持ち良くしあわせな気持ちでした🌿

花もたくさん咲いていて気持ちもキラキラした気がしました🌼

 

散歩後は、公園のベンチで1時間読書🪑

今は、京極夏彦さんの塗仏の宴を、読み中です。

長い小説なので、こんな休暇がある今読める気がして、いい休日をいただけたと思いながら読みました🍪🫖

私の中で、心が悲しくなって虚しくなることもあります、、、でも、ふと今日のようにいい休みだなと思える時間を大切にしてすごしたいです🏠

残念ながら、6月も休職になったため、7月に復職目指してゆっくりやっていきます!

 

みなさんもしあわせな事を発見できるように願っています🍀

 

読んでいただきありがとうございます🦥