cmemeの日記

気ままに更新していきます🦥

しあわせ25

 

開いていただきありがとうございます😊

 

復職してから、一度も投稿できませんでした😂

しあわせでなかったわけではないですが、色々な感情でいっぱいいっぱい🙈

 

そんな中11日から15日まで夏季休暇でした🍧🍉

 

おばあちゃんちに行き、ゆっくりと過ごしました〜

田舎のマイナスイオンで癒されて、明日からまた仕事行きます🐌ゆっくりとです!

 

久しぶりのお墓参りにもいけて、ご先祖様にあいさつできました。

おばあちゃんとも関われて嬉しい😆

ちびちゃんとも🐥🐥🐣

採れたて新鮮な野菜で、焼肉も楽しかったな〜

 

従兄弟の女の子に「👧🏻ちゃんいなかったけど、🧒🏻ちゃん(私)いてくれたから楽しかったよ」とすみっ子暮らしのシール貰いました💕可愛すぎます!

 

おばあちゃんにはコースター作ってもらいました!手編み教わりましたが🧶私は挫折!おばあちゃん凄すぎます👵🏻

 

大好きなお菓子屋さんにもいけて嬉しい!

買いだめしたので数日間は、素敵な紅茶タイムが楽しめます🕊

 

f:id:cmeme:20220815212757j:image

 

しあわせいっぱいな休暇でした〜

 

読んでいただきありがとうございました🦥