cmemeの日記

気ままに更新していきます🦥

しあわせ26

 

開いていただきありがとうございます😊

 

最近のしあわせなことを記載しますね🐏

 

最近は、復職になれて(半日勤務)ですが、順調に仕事できています。

新人看護師として頑張りすぎて、うつ病になり休職していた頃と比べて、大きな成長🌱

 

また、去年より患者さんへの声かけや、1つ1つの技術を丁寧に行うことを大切にしています🌷

先輩方にもつたわっているのか、評価していただけることもあります🪴

未だに、悲しい言葉を言う先輩もいますが、もーそんな人は無視して!人と思わずに😜 自分の仕事に集中していきます‼︎

来週くらいから定時勤務にもどれそうかな、、

主治医と検討しますが、師長さんからは、

私の働きぶりを評価していただける言葉をいただき嬉しかったです🙈

 

そして、自分のご褒美として…

f:id:cmeme:20220826172702p:image

注文をしました!

うれしいです🍪元々、乃木坂46大園桃子さんのファンで、ももちゃんの握手会なども行っていました。

卒業され、YouTubeやアパレルを頑張ってるももちゃんを見ると癒されます🕊

今回、アパレルのBOOKを出すということで、早速注文!

予約注文なため、届くのは先ですが、楽しみです🐌

 

自分にご褒美を与えつつ、今後もゆっくりと仕事していきます。

 

読んでいただきありがとうございました🦥