cmemeの日記

気ままに更新していきます🦥

しあわせ34

 

開いていただきありがとうございます😊

 

今日は、ひとりでぶらぶら散歩🍂

そして喫茶店巡りをしました!

 

f:id:cmeme:20221202170849j:image

柿のスコーンおいしかったな🙈

飲みものは、12月限定のほうじ茶ココア

 

内装が素敵で、いい雰囲気。素敵な喫茶店なため、いつもは混んでるそうですが、平日なのでスムーズに入店できました🍪🍰☕️

 

お仕事お休みしてしまいましたが(鬱の悪化のため大事を取っての有給)、素敵な喫茶店でゆっくり過ごし、心穏やかにいられました🌿

 

明日も素敵な1日になるといいな

読んでいただきありがとうございました🦥