cmemeの日記

気ままに更新していきます🦥

しあわせ44

 

開いていただきありがとうございます😊

 

今日は趣味に没頭できました!最近始めた趣味ですが、編み物🧶をやり始めました。

まだまだ鎖あみですが、それでも充実した夜の時間が過ごせてしあわせを感じました。

以前は、やることがなくて7時には睡眠薬を飲んでしまったりしていました。やることがあるのは幸せなことですね🕰

f:id:cmeme:20230201205402j:image

YouTubeをみながらはじめて作ったお花。不器用なのでまだまだですが、少しでも作品ができるとうれしいですね🌸

コツコツと編み方を覚えて新しい作品が作れたら嬉しいです。

 

読んでいただきありがとうございました🦥