cmemeの日記

気ままに更新していきます🦥

しあわせ50

 

開いていただきありがとうございます😊

 

最近は食べてばかり、、、ストレスかしら?

仕事も体調面的にお休みがち、、、

はぁダメダメだって思う日々です。

 

そんな今日はかれと久屋大通公園で開催されていた出展を見に行きました!

 

その出店には私の大好きなまっちゃっちゃさんが出店されていました🤎🍪

f:id:cmeme:20230318214534j:image

明智駅前にあるお店。ほんとにいつ食べても美味しい〜大好きなお店です!みなさんも是非行ってみてください。

素朴なお菓子まっちゃっちゃ

 

その後は、彼と幸せのパンケーキをお昼に食べました!

f:id:cmeme:20230318214731j:image

桜のパンケーキ🌸🥞

フワフワでいい甘さでしあわせな気持ちになりました!

 

食べすぎないように気をつけつつ美味しい物を食べていきたいです!

食べるってしあわせ🍚💕

 

読んでいただきありがとうございました🦥