cmemeの日記

気ままに更新していきます🦥

帰省終了🥲

開いていただきありがとうございます🙇🏻‍♀️

 

本日で年末年始休みは終わり、明日から仕事始まりです。

 

緊張と不安でいっぱいです…。

どんな患者さん受け持ちだろう、先輩に目をつけられないか心配だな、突発的な事情は対応できるかな、遅れてないかな……。

 

怖すぎます。先程、吐き気と過呼吸でしんどくなりました。

こんな弱い自分がダメなのです。もっと強くいなきゃ!頑張らなきゃ!、、けど身体はついていけてないです🥲

 

今日は思い切って転職サイトに登録し、話を聞いてもらいました。私に合う環境、希望する看護ができる職場をゆっくりと探してみることにしました。すぐに今の場所を辞職するとは決めきれません。奨学金を返済するには、ご奉仕する体制になっているからです。

 

しかし、一度の人生思い切りも大事なのかも…🤨 せっかくの資格、やりたい職につけたのならば幸せにやりたいなと思っています。

少しずつ考えて、自分の進む方向を決めていきます。

 

ブログでまたお話し聞いてくださいね🧸🎶

明日から頑張ります!お仕事はじまった方、私と一緒でこれからの方、一緒に顔晴りましょ!

 

また開いていただけると嬉しいです🦥🍂