cmemeの日記

気ままに更新していきます🦥

しあわせ49

 

開いていただきありがとうございます😊

 

3月14日で彼と2周年を迎えます。少し早めの2周年の思い出が詰まった手作りアルバムとホワイトデーのチョコレートをいただきました🍫

f:id:cmeme:20230311235419j:image

本当にありがとう。鬱病になったり、休職したりと色んなことがあった1年だったけ、あなたが支えてくれたことでゆっくりが大事だと思いながら過ごせました。

 

そして今日は恒例のひつまぶしを食べにきました!

f:id:cmeme:20230311235622j:image

開店30分前に行って1時間30分待ち‼︎びっくりです!けど、熱田神宮でお参りしてからひつまぶしを食べれて最高でした💕

 

また来年も行きたいな。これからも2人でゆっくり幸せになりましょ🕰🤎

 

読んでいただきありがとうございました🦥