cmemeの日記

気ままに更新していきます🦥

転職しました

 

開いていただきありがとうございます😊

 

ずっと更新せずにすみません🤣更新しない間に色々ありました!

その中で1つ、転職しました!5月から新しい職場で働き始めました。新しい職場は、療養型の病院で終末期の患者様です。まだまだこれからですが、職場に馴染んでいけたらと思います。

 

前の病院とはスッキリおさらば。逃げた感じもするけど、清々しい気持ちです。

これからの人生をゆっくりと頑張るぞっ💪

 

f:id:cmeme:20230507155329j:image

フルーツバイキングへ

f:id:cmeme:20230507155451j:image
f:id:cmeme:20230507155446j:image

大好きな喫茶店

f:id:cmeme:20230507155513j:image

f:id:cmeme:20230507155555j:image

新しくみつけた喫茶店

 

料理の写真ばっかり🤳笑これからも美味しいもの食べて楽しみます。

 

読んでいただきありがとうございました🦥