cmemeの日記

気ままに更新していきます🦥

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

しあわせ38

開いていただきありがとうございます 今日は今年最後の日。 今年も楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、悔しいこと…などありました。 悲しかったことの中に、仕事へ行けなくなった時期があがります。うつ病でなかなか思うように行きませんでした。春はなか…

しあわせ37

開いていただきありがとうございます 今日は、彼氏と2度目のクリスマスパーティーをしました 失敗してしまったピザ笑笑 けど、美味しかったです☃️❄️ 彼とは2度目のクリスマス!これからもずっと一緒と約束しました!嬉しいこんなにものしあわせをありがとう …

しあわせ36

開いていただきありがとうございます 今はおばあちゃんの家で療養中です。 おばあちゃんの部屋でぬくぬく いつも離れているおばあちゃんと過ごせていい時間です。しあわせな時間がいっぱい。この一瞬一瞬大事にしたいです☕️ おばあちゃんに作ってもらってい…

休職2

開いていただきありがとうございます 休職がきまって落ち込んでます。わたしは楽しんでいいのか、落ち込んでた方がいいのか… 先が不安で不安でしかたありません。 そんな時彼が、気のむくままに生きることを教えてくれました。 今この時にやっていることだけ…

休職2

開いていただきありがとうございます この度、2回目の休職の診断が降りました。期間は2週間。 正直、ショックです。明日上司への報告もしんどい気持ちです。 ここ最近は、ブログにも更新していたように、しんどさが増悪していました。病院へ行くと、息苦しさ…

しあわせ35

開いていただきありがとうございます 今日は、彼と日帰り温泉デート 明知鉄道で、明智からささゆりの湯にいきました。マイナスイオンに晒されて、とても気持ちよかったです露天風呂で、大きく深呼吸。日々の疲労を癒してきました。 ささゆりの湯の中の食堂で…

しあわせ34

開いていただきありがとうございます 今日は、ひとりでぶらぶら散歩 そして喫茶店巡りをしました! 柿のスコーンおいしかったな 飲みものは、12月限定のほうじ茶ココア 内装が素敵で、いい雰囲気。素敵な喫茶店なため、いつもは混んでるそうですが、平日なの…

ぼーっとする時間

開いていただきありがとうございます 最近は体調が悪く木曜日から4連休いただいています。 慌ただしい環境。同期との埋められない差。 しんどいと感じてしまい、心身が壊れそうでした。 でも、自分でそのことに気づき、休暇をいただき、今は少しずつ笑顔がも…