cmemeの日記

気ままに更新していきます🦥

しあわせ13

 

開いていただきありがとうございます😊

 

今日は、夕方に気ままに一人散歩。実家で今休養中ですが、、小さな頃とまた感じ方が違う景色に感動です🍀

 

f:id:cmeme:20220505212651j:image

猫ちゃん発見!

 

f:id:cmeme:20220505212711j:image

花道があるのですがこの1つだけ真っ赤なのが綺麗です🌺

 

f:id:cmeme:20220505212810j:image

そしてこの景色を見渡せるベンチで読書🌳

1時間くらい読みました🌱この時期の空気は気持ちいですね!

復職後も、近場でこんな場所がないか探してみようかな、、、

とりあえず!職場近くには、図書館がありそこは憩いの場になりそうです🪴

 

休職期間に、何が自分が好きなことか、ストレス軽減できるか考えて気ままに続けていきます🐌

 

そして今日は、お風呂上がりに柔軟!彼氏は、毎日していて柔らかいですが、、、私はガチガチ🤣

今日は、タオルを使ってやってみました!やってみると痛気持ちいー‼︎3日続くかも微妙ですが、やれそうな日にやっていこうかな!

いつか、長座体前屈で、手が足に届くようになりたいな…🥞

 

読んでいただきありがとうございました🦥