cmemeの日記

気ままに更新していきます🦥

しあわせ16

 

開いていただきありがとうございます😊

 

今週月曜日から、復職に向けて一人暮らしスタートのはずが、、、

発作を2回起こして、水曜日からおばあちゃんの家にきました…

少し、、悔しくて悲しくて情けなくて、ブログのしあわせもあまり更新できなかったです🐌

 

けど、最近やっぱり小さなしあわせに改めて気づけるようになりました。周りの支えがあってこそです。

こんな私を受け入れてくれる親戚、

こんな私を大好きと言ってくれる彼、

本当にありがとう🌷

 

そして今日は、おばあちゃんと散歩し、神社に行きました!

おばあちゃんは、認知症…あまり畑以外散歩はしていませんでした。

一緒に行こうと誘い、はじめは行かないとのことでしたが、気が向いたのか行くことに!

ゆっくりと、歩きながらのんびりと休憩しつつ行きました🌿

おばあちゃんは、散歩中いっぱいお話ししてくれました!

昔の話とか…そして

👵🏻久しぶりに神社に行けてよかった。誘ってくれてありがとうね。散歩してるとぬり絵(以前おばあちゃんにプレゼントしたぬり絵)でどんな色で塗るべきか考えれて、楽しいわ。

と、話してくれました!嬉しかったです。

プレゼントしたぬり絵も、ゆっくりやってくれていてプレゼントしてよかったです🎁

こんな、時間をあたえてくれて神様ありがとうございます🌱

 

ゆっくりやっていきましょ〜私の合言葉です!

読んでいただきありがとうございます🦥