cmemeの日記

気ままに更新していきます🦥

しあわせ2 素敵なアプリの紹介

開いていただきありがとうございます😊

 

今日もしあわせ2 をお話ししますね🌷そして素敵なアプリを紹介します!

 

今日の私のしあわせは、お母さんと素直に話せたことです!昨日お母さんと喧嘩しました笑ひどいことも言ってしまった…

 

でも仕方ない!人間だもん笑 色々あります🐌

また、最近は私は、逆にうつ病のせいにできる笑 薬のおかげか、、そんな気持ちですよ〜💊

 

昨夜はもやもやで寝れなくて〜1時30分から起きちゃいました。お母さんもかな…23年間家族だからわかるんです笑 お母さんも、もやもやだろうな〜

 

深夜3時にLINEしてみました。「話そう」そしたらやっぱり起きてきて、、素直に冷静に話して…2人で泣きました笑嬉し泣き🌿

 

そのあと2人とも寝れました笑 けど起きてもやっぱり疲れてるな〜

素直に話せてしあわせだったけど、、

 

その時cocololoというアプリで疲労測定しました!

前にうつ予防活動の方に教えていただき、きままに使っていましたが、、実際だいたい気分がいいばかりで疑心暗鬼😑

 

しかし!今日は朝測ったら!

f:id:cmeme:20220420193010p:image

これが結果です!

本当は、家から歩くと30〜40分かかる図書館に行く予定でしたが、、

疲れてるならやめてみようかな

今日はおうちでぬり絵とドラマを見ることに🥞

 

そしてぬり絵後の結果!

f:id:cmeme:20220420193223p:image

こちらです!

よくなってます😆疲労コントロール分かったな…きままに使って休職中に、コントロールマスターになろ🐌🌸

 

そして、仕事終わりのお母さんとも、、素直に色々な話ができました。実は昼寝して、夢をみて少しパニックに…💤

 

でも、手を握って話したことで頓服薬を使用しなくて落ち着きました。手を握ることは安心につながります⭐️ 復職したら、患者さんにしてあげたいな…🌿

 

みなさんも興味あれば使ってみてください😊

読んでいただきありがとうございます🦥