cmemeの日記

気ままに更新していきます🦥

ちゃんと話しました!

開いていただきありがとうございます😊

 

今日は、しあわせ4…にはならなかったんですが、、、

頑張った、強くなった部分があります😠

 

私は、今看護師を休職しています。その事実を、師長に電話しました。じつは、、私は自分への反省点もありますし、言っていいのか悩んでいました。しかし、自分の中で言った方がいいじゃないか、次に新人がうつ病になったら…と、、、それでドキドキしましたが、お電話しました😶‍🌫️

 

看護の世界は怖いです😓

端的に

1.無視された事 その後殺しかねないと言われた言葉 笑いながらあの子死ぬことわかるのと言われた事。

2.日勤専従にでもなればと言われた事。

3.昨日できていなかった事を、患者さん対応中に電話で叱責してきたリーダー。

今日言えたことはここまで、、

あと1つ言わないとなってことはありますが、言っていいかまよっています🥺言ってしまうと先輩の33年間を否定しかねないからです、、、

 

どうしようかな〜

今日は言えた勇気は認めよう🌷

やっと言えました〜長かったな🐌

 

読んでいただきありがとうございました🦥