cmemeの日記

気ままに更新していきます🦥

しあわせ4.5.6〜

開いていただきありがとございます😊

 

今日ではなく、週末はしあわせいっぱい!とりあえず6までにしておきます🥞

 

2週間ぶりの大切な彼氏との出会い!ずーっとお互い会いたかったけど、お互いに私はうつ病で彼にも色々

…人生紆余曲折🤯使い方あってますか〜😆

 

そんなこんなでやっと会えて、会わなきゃ話せなかったこといっぱい話しまくり!逆に疲れてないかしら🌿まぁ、いいや!私はうつ病だもん仕方ない…😌

 

そんな中嬉しかったのが2つお話しますね。

1つめは 彼の日記を読めたこと🌷

日記みたいなものは、どれだけ夫婦、恋人、友人でも、書いた本人が読んでいいかの判断がいる気がします🪴プライベートなゾーンなので…そのため私も、「よんでいいとこあったらよみたいな」っと素直にいいました!だってそりゃ〜特に急に前向きになった理由しりたいじゃないですか⁉︎⭐️

「読んでいいよー」と渡されて読みました。中には私のことも…(やっぱり、文章能力あるな、、くっ!私だってあるけど😡負けたかも😎)

私のことが書かれていたことも嬉しいですし、彼の普段の頭にあったことを共有できた気がして、、しあわせです🍀また読ませてーっていいます!

 

2つ目は 素直に彼の両親に会いたいタイミング、飾らずに素の私をみせたいと、ちゃんと話しました…私は実際、ほとんどというか1ヶ月に2度あるかの化粧するタイプ…(社会人としては⁉︎)服は、安さと好みが合致したら買う!しまむら大好き人間です!(彼はなんでこんな私が好きなの〜あんなかっこいいのに…)と、いつもおもいます💩

でも、今のうつ病治療で今の気持ちを伝える治療!医師の著書はまだ読んでないけど、、私は素直なんだから、その素直を言葉にする練習みたいな気持ちです🤣著書よんだら変わるかもですが…その時はその時!

そして、素直に話せたら分かり合えました。怖かったけど、すっごく嬉しくて…私は「うつ病にらなかったら別れてた気がする」と素直にいいました。すると、、「そんなことないよ。」優しいその言葉はずっとわすれないな🌿認知症にならない限りわね🐌

 

週末の記録はここまで!

読んでくださりありがとうございます🦥