cmemeの日記

気ままに更新していきます🦥

しあわせ7

開いていただきありがとうございます😊

 

今日は、休職の新しい意味がわかりました。

今日はお散歩がてら、お買い物!実は、昨夜1時頃に頓用飲んでます🥺けど、立ち直れると周りにはわからないけど、うつ病なんです。赤いSOSのカード検討しようかな、、ちょっと不安出し、、調べたら誰でも使用できるみたいですね♪ほっとしました🌿また、彼氏と検討したいな、、つけるとお守りな気もします、、

 

そして、お買い物は大きい100均へ。今日は気分も良いのでゆっくり1列目からじっくり買い物。今までは、買うものだけぱぱっとあと値段!でしたが、、今日はゆっくり🍀もちろん、状況によってはぱぱっと買い物も大切ですね⭐️

 

そしてゆっくり買い物して、吟味して欲しい商品、買うリストになかった商品をかごへ…自分史上初!100均で、1600円!びっくりです🤣

 

そして買ってみて大満足🍞🪴

 

f:id:cmeme:20220425175758j:image

新しく改装!!元々ピンク好きでしたが、最近は茶色系が好き、、なので一部分でも好きな形にできたのがしあわせ🍀

 

f:id:cmeme:20220425175912j:image

こちらもかわいい袋…🌿

 

休職している理由、、、一歩立ち止まる。そして慌てててもいいけど、休日は気ままに背伸びしたりちょい背伸びしたり、地に足をつけたり、、それが大事だったのかな🍀

 

突っ走ってきた私にはいい気づき、、しあわせです🐌🐌🐌

 

読んでいただきありがとうございました🦥