cmemeの日記

気ままに更新していきます🦥

しあわせ9

開いていただきありがとうございます😊

 

今日は、うつ病心療内科!ドキドキしましたが、きちんとお話できました。心療内科は、人それぞれ合う合わないがある、繊細な治療のため、もし、悩んでいる方がいたら場所を変えてみるのも大丈夫です🐌私は3回目でやっと今の病院です!心療内科は、その人の信頼する哲学者や、診察方法、治療方法とさまざまだと学びました🪴いい経験です…

 

今は彼氏の部屋。それぞれ違うことしてます。彼氏は集中してカキカキ、、私は趣味のアイドルの曲聴いてます🌷

こういうのもしあわせだな…一緒のことをする時はもちろん、してない時も安心感…これが信頼?愛情?なのかしら🌸

 

彼氏の背中を見てしあわせを感じてパパって更新してます🍞

 

ゆっくりまったり過ごします🐌

読んでいただきありがとうございました🦥