cmemeの日記

気ままに更新していきます🦥

しあわせ10

開いていただきありがとうございます😊

 

今週末はとても、とってもしあわせでした🥞大切な彼氏と過ごしましたね〜

 

その中でも!朝ごはん大事ですね🥪

 

仕事中は、とりあえずベットにいたくて朝ごはん食べてませんでした、、、

小さい頃から、私の家は朝ごはんの習慣はなかったです笑

 

けど、ちゃんと食べようと今は毎食食べていて、1番朝ごはんが好きです。ただの、トーストだけでも、大好きな温かい飲み物と一緒にするとホッとします🍀

そして、大好きな人とゆっくり食べながら過ごす朝は貴重で大切なひとときです…

話していても、20分くらいで食べ終えれるので、復職しても続けます🌷

そして、休日に彼氏と過ごせる朝は、朝ごはん、ちょい背伸び朝ごはん、背伸び朝ごはんでしあわせになりたいです🐌

 

読んでいたいただいてありがとうございました🦥