cmemeの日記

気ままに更新していきます🦥

しあわせ19

 

開いていただきありがとうございます😊

 

今日は、寮での1人暮らしリハビリ初日🪑とはいっても、2日間はとりあえず彼氏と過ごす予定です🪴彼氏に手伝ってもらいながら、リハビリ!

 

昨夜は、大変なことがあり…うつ病の普段の発作ではないですが、

病んでしまい、不安が募り、彼氏に迷惑をかけてしまいました…ごめんね ゆっくりとやっていきましょ🕰

 

今日は、10時ごろから洗濯を済ませて、散歩がてらパン屋さんへ

元々雰囲気が好きで、美味しいパン屋さん。お世話になっている、おばあちゃん👵🏻の家に手土産として、マフィンとマドレーヌのセットを買いました🧁🫖喜んでくれると嬉しいです🌼

 

そして、散歩途中で

f:id:cmeme:20220528171150j:image

週に少ししか通らないという、電車を初めて見れました!ラッキーです🍀

 

また、帰りは本屋さんへ

求めていた本は、在庫にありませんでしたが…

本屋さんの上の喫茶店で、軽くお茶しました🍪

f:id:cmeme:20220528171402j:image

はじめてこんな美味しい、パンケーキ食べました🥞素敵な気分!

 

お昼ものんびりと過ごしました🌿

夜ものんびりと…過ごせるといいな🐌

 

読んでいただきありがとうございました🦥