cmemeの日記

気ままに更新していきます🦥

しあわせ21

 

開いていただきありがとうございます😊

 

あれ?題名が、、、20ではなくて21と思われましたね😀

昨日、しあわせ20を更新しようと思いましたが、疲れていて更新を明日にしようと思っていたら!

20を書く前に21の出来事もあり、先に記憶を忘れないためにも21を先に綴ります🌿

 

この日記を書く、15分前くらいの出来事です🕰

 

私のお姉ちゃんは、6月に入籍します!

いいですね🌷

そのために、プレゼントを購入するため悩んだ末、

私の大好きな、雑貨屋さんで買うことにきめました!

そこは、雑貨屋さん兼、喫茶店のお店🍪☕️

よく行きます!大切な、彼氏から教えてもらったお店です🍀

 

そこでこちらを購入

f:id:cmeme:20220530151250j:image

かわいいですね🌼粘土細工でこの世に一つ…

 

こちらを購入し、ラッピングしていただき、そのまま隣の喫茶店で休憩していました。

すると、10分後くらいに、雑貨屋さんの方が現れて

「さっきのラッピングし直させてください!」と…

もとのラッピングも素敵だったので、呆気にとられましたが、プレゼントを渡してお願いしました。

すると、20分後くらいに再度渡しにいらっしゃいました。

「リボンの色をかえてみました!」

 

いただいてみると、さっきも素敵ですが、より素敵に。

コンパクトな、ラッピングにもされていて袋からはみ出さず、より良い感じでした🌱

 

これを見た時、雑貨屋さんの、人に喜んでいただきたいという気持ちも入った素敵な贈り物になったなとしあわせでした🧸

また、今日は喫茶店に行くつもりではなかったですが、暑さのあまり喉がカラカラで、入ったことが、この贈り物を作っていただけたことに繋がり、自分はなんてしあわせ者だなぁと、感じました🧁

 

この方のような人になりたいな。お姉ちゃん喜んでくれると嬉しいな🥞

 

読んでいただきありがとうございました🦥