cmemeの日記

気ままに更新していきます🦥

しあわせ42

 

開いていただきありがとうございます😊

 

今日は、大阪旅行最終日!

 

f:id:cmeme:20230108234100j:image

朝から豪華な朝食をいただきましたー

天ぷら、煮物、カレー、胡麻団子…美味し過ぎました!1番は、さつま芋のレモン煮🍋🍠

また、ここのホテル泊まりたいな〜

 

その後梅田駅に行き、露天神社に行きました⛩

曽根崎心中の舞台となった神社。彼と絵馬を描く事ができてしあわせでした💓

 

その後彼の趣味の、模型屋さんへ

f:id:cmeme:20230108234535j:image

大吉を引くことができ、クーポンが当たって彼のためになれてよかったです!

 

f:id:cmeme:20230108234647j:image

お昼は踊るうどんで、うどんを食べました!YouTubeで見て行きたかったお店でよかったです!また、うどんの味の薄さには驚き、名古屋との違いを感じました♪

 

帰りに映画を見て帰るなど、行きから帰りまで楽しめました!また帰りの出来事を綴ろうと思います💌

 

読んでいただきありがとうございました🦥