cmemeの日記

気ままに更新していきます🦥

しあわせ20

 

開いていただきありがとうございます😊

 

しあわせ20を更新します!

 

昨日は、彼氏と明智鉄道に乗り🚃、大正村を散策しました。

f:id:cmeme:20220530181341p:image

はじめての明智鉄道!

ゆっくりと走る電車はのんびりした時間を過ごせます🕰

また、建物だらけの寮に住んでいるため、

田んぼや畑、山々は新鮮で、空気も気持ちよく、しあわせでした。

 

f:id:cmeme:20220530181541j:image

元々、実家が岐阜県で近場のため馴染みある明智でしたが、知らない事も多く楽しめました!

また、ずっと彼氏と行きたいといっていたお寺参拝もでき、しあわせです🌳絵馬も書く事ができ、ゆっくり叶うといいなと、願っています🍀

 

f:id:cmeme:20220530181754j:image

また、最近は茶色な暖かい色にはまっています。

飾り物として、レトロな置き物を購入🧸かわいいです!

 

f:id:cmeme:20220530181856j:image

また、駅近くのお菓子屋さん、まっちゃっちゃに入りました。

気になっていたお店で、外見通り中も暖かい店員さんで、お菓子も手作りでとても良い時間でした。お菓子は、とてもおいしかったです🍪☕️

また、行きたいです。Instagramもやっているみたいなので、ぜひ。

 

シャボン玉をしたり🫧楽しくお散歩できてよかったです!

 

こういう外出も楽しいです🐌

読んでいただきありがとうございました🦥