cmemeの日記

気ままに更新していきます🦥

しあわせ47

 

開いていただきありがとうございます😊

 

f:id:cmeme:20230213211712j:image

素敵なカフェにてのケーキ🍰とミルクティー🫖🤎

 

今日心療内科で薬の量が減りました‼︎嬉しい‼︎後々は、一切飲まなくてもいい身体になりたいですが、まずは減量できて嬉しく思います。鬱病の薬は、副作用や合併症もあるので減らせれてよかったです。

私も最初副作用には悩みました。薬に眠らされている様に眠気がきてずっと寝てしまうという日々もありました。

 

そんな副作用を乗り越えて、減量できるまでの身体になれたのはしあわせです。

もしも、ブログを読まれた方で抗うつ薬を飲まれている方で、後ろ向きな気持ちがある方はいつか減らせれた時のしあわせのために今飲んで頑張って生きているんだと思ってくださいね。

 

読んでいただきありがとうございました🦥