cmemeの日記

気ままに更新していきます🦥

しあわせ48

 

開いていただきありがとうございます😊

 

23日から25日まで彼と仙台に旅行に行きました!

しっかりと観光する仙台は初めてだったため、行く前からワクワクでした💕

 

f:id:cmeme:20230226211823j:image

行きの新幹線での車内で 幕の内弁当

 

f:id:cmeme:20230226211850j:image

彼のお弁当 銀だらのお弁当

 

どちらもおいしかったです!やっぱりお弁当は幕の内弁当に🍱限ります!

 

f:id:cmeme:20230226212010j:image

ついてから念願だったずんだ茶寮に…

ずんだの粒々食感と、甘さ控えめなおいしさはクセに、なります!シェイクは3回飲みました🫣

 

f:id:cmeme:20230226212157j:image

夜ご飯は牛タン。司さんに行きました。分厚いけど、歯切れのいいシャクシャクした食感がたまらなくおいしかったです!とろろむぎごはんとの相性抜群🍚

 

次の日は松島海岸へ

 

f:id:cmeme:20230226212602j:image

曇りでしたが、素敵な景色やお寺巡りができました!のんびりとお散歩楽しかったです♪

f:id:cmeme:20230226212453j:imagef:id:cmeme:20230226212725j:image

お昼は海鮮!新鮮で美味しかったです。また牡蠣バーガーも食べました🍔

 

f:id:cmeme:20230226212850j:image

カフェで休憩〜🍰☕️

 

f:id:cmeme:20230226212827j:image

夜ご飯は仙台に戻って油そば

 

f:id:cmeme:20230226213037j:image

帰りの新幹線での駅弁🚅🍱

 

こんな感じで彼と美味しい旅が出来ました!

食べてばかりだけど、実際は景色をみたりホテルでゆっくり過ごしたり、いい休日でした🧸

また、明日からお仕事頑張ります!

 

読んでいただきありがとうございました🦥