cmemeの日記

気ままに更新していきます🦥

休職2

 

開いていただきありがとうございます😊

 

この度、2回目の休職の診断が降りました。期間は2週間。

正直、ショックです。明日上司への報告もしんどい気持ちです。

ここ最近は、ブログにも更新していたように、しんどさが増悪していました。病院へ行くと、息苦しさや動悸があります。患者さんの前でも、心から笑えなくなってしまいました。

 

きっかけは、自分の立っている位置に目がいってしまい、周りと比較し、ショックになっていたことです。これはどうしようもありませんが、とりあえずゆっくり休息することになりました。休息の間に自分の凝り固まった考えがほぐせれたらいいのにと思っています。

 

鬱病は、つらいです。

f:id:cmeme:20221205191709p:image

でも私には支えてくれる人たちがいます。救われています。ありがとう。

身の回りに、心で病んでいるかたがいらっしゃったら、声をかけてあげてほしいです。よろしくお願いします。

 

次からはしあわせブログ更新できたらと思います。

 

読んでいただきありがとうございました🦥