cmemeの日記

気ままに更新していきます🦥

しあわせ38

 

開いていただきありがとうございます😊

 

今日は今年最後の日。

今年も楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、悔しいこと…などありました。

 

悲しかったことの中に、仕事へ行けなくなった時期があがります。うつ病でなかなか思うように行きませんでした。春はなかったように感じます。

親とも会えなくなりました。

辛くて悲しかったけど、まわりの人の支えから少しずつ立ち直り、仕事復帰できました。

 

そして、、、

 

f:id:cmeme:20221231225948j:image

年末は家族と🕰

彼をはじめて紹介でき、より嬉しかったです🙈

 

f:id:cmeme:20221231230037j:image

大好きなまっちゃっちゃさんのクッキー🍪

 

おいしいものいっぱい食べて、しあわせに浸りました🍂☕️

 

来年もしあわせな日々をゆっくりと歩んでいきたいです。

来年の目標は、明日投稿します🧸🌱

 

読んでいただきありがとうございました🦥