cmemeの日記

気ままに更新していきます🦥

ぼーっとする時間

 

開いていただきありがとうございます😊

 

最近は体調が悪く木曜日から4連休いただいています。

f:id:cmeme:20221202134228j:image

f:id:cmeme:20221202134236j:image

慌ただしい環境。同期との埋められない差。

しんどいと感じてしまい、心身が壊れそうでした。

でも、自分でそのことに気づき、休暇をいただき、今は少しずつ笑顔がもどってきました🌿

 

「自分で体調と相談できたことすごいよ」と彼が言ってくれて、自分でアセスメントできていることに気づき、嬉しく思いました😃

疲れている方がいたら、自身と会話してみて休める時は休んでみてください🍂

 

また、休む時は、ぼーっとする時間も大切みたいです☕️🍪

f:id:cmeme:20221202134807j:image

わたしは喫茶店で読書しています。素敵な喫茶店みつけ楽しいですよね🍯🙈

 

みなさんも疲れた体を好きな場所で、休めてくださいね。

 

読んでいただきありがとうございました🦥