cmemeの日記

気ままに更新していきます🦥

今年の思い出 

開いていただきありがとうございます🙇🏻‍♀️

今日は、今年の思い出の一部を紹介します!

 

昨年は受験とコロナの影響で、遊ぶ時間がなく、勉強と実習の毎日でした…

今年は、コロナが落ち着いている時期にひっそりと旅行やお出かけを楽しみました🚃🎶

 

f:id:cmeme:20211230135053j:image
f:id:cmeme:20211230135055j:image

夏季休暇で日間暇島に行きました!大切な彼氏とのはじめての旅行です🐬 新鮮な魚介を食べれて最高でした!特にタコはぷりぷりです🐙

花火も見れて、少ない夏休みを満喫できました!

 

f:id:cmeme:20211230135503j:image
f:id:cmeme:20211230135506j:image

下呂温泉にも行きました!両親が新婚旅行として行ったと聞いていた、「水明館」に宿泊しました。まったりと、温泉と食事を楽しみました。夜の下呂は、街灯がキラキラで素敵です⭐️

 

f:id:cmeme:20211230155349j:image
f:id:cmeme:20211230155353j:image

浜松にも行きました!看護学生時代の実習仲間との久しぶりの再会🤝💉お互いの仕事状況を話し、私も頑張るぞっ!と気合いが入りました😤浜松餃子は美味しくてお土産としても購入🥟

 

他にもたくさんの楽しい思い出ができました!思い出が私を支えてくれた部分もあります。来年も楽しみを作ってやっていけたらな…🦔🍂

年末に写真を見返して、思い出に浸る時間も素敵ですね。

今後は、楽しいことをブログとして更新し、残していきたいなぁと思っています。

また開いていただけると嬉しいです🦥🍂