cmemeの日記

気ままに更新していきます🦥

しあわせ30

 

開いていただきありがとうございます😊

 

昨日は、彼氏と日帰り温泉に行きました!日頃の疲れをまったり癒します🍂

 

f:id:cmeme:20221113155606j:image樽見鉄道に初めて乗りました🚃

可愛らしい青い電車

f:id:cmeme:20221113155707j:image

フリー切符、温泉付き♨️

2200円でお得でした!

お風呂も混みすぎず、ゆったりはいれました〜🐌

彼は長風呂‼︎お父さんもそうだったけど、男性は長風呂に強いのかしら⁇

うすずみ温泉という温泉

うすずみ桜🌸も有名なので春にも行ってみたいな〜

 

f:id:cmeme:20221113160009j:image

ご飯はケイちゃん焼き

 

f:id:cmeme:20221113160046j:image夜はすし旬でごはん

f:id:cmeme:20221113160114j:image 

この煮魚がおいしかったな〜🙈

色々あったけど楽しすぎたな🐒🐒

 

楽しい休日でした!明日からも次の楽しみのためにもゆっくり仕事していくぞ🍪☕️

 

読んでいただきありがとうございました🦥