cmemeの日記

気ままに更新していきます🦥

感謝の気持ち

 

開いていただきありがとうございます🙇🏻‍♀️

本日は2つめのブログ更新です。

今年最後のブログは、私を支えてくれた大切な方々への感謝の気持ちを綴っていきます🧸

 

お父さん、お母さん👨‍👩‍👧

コロナの影響や仕事が始まった事で、なかなか会えなかったけど、いつも私の体調を気にしてくれていたり、私が幸せな時は一緒に喜んでくれたりありがとう😊

ほんとは年末年始に帰省するはずが…私が仕事のことで心身が病んでしまい、早めの帰省になってしまった時、暖かく迎えてくれました。話しを聞いてくれて、一緒にこれからについて考えてくれて…そんな優しさで、また復帰することができました。ほんとにありがとう!

この気持ちは、現在年末年始で帰省中なので直接伝えます🧸🎶

 

大好きな彼へ👩🏻‍❤️‍👨🏻

私にとってはじめての恋人です。とても真面目で優しくて…そんな温かいところが大好きで、いつも私を支えてくれました

私が仕事で病んだ時は、職場から離れるために長野に旅行に行ってくれました。

f:id:cmeme:20211230165418j:image
f:id:cmeme:20211230165420j:image

はじめての長野旅行。温泉でまったりとすごせて、リフレッシュできました!

 

f:id:cmeme:20211230165537j:image
f:id:cmeme:20211230165533j:image
f:id:cmeme:20211230165541j:image

 

雪景色をみて改めて冬を実感。なかなかあそこまで積もっている雪は久しぶり❄️⛄️

こんな私を大好きだと大切にしてくれて、嬉しい気持ちでいっぱいです。今まで感じた事のない幸せな気持ちです。来年も一緒に幸せに過ごそうね🌸🌻🍁❄️

 

ブログでこのような私情を綴るだけは少し違うのかな…私の文章を読んでくださった方も、今年最後に大切な方々に感謝を伝えたいなと思ってもらえたら嬉しいです☺️

 

来年からもブログ更新していきます!

また開いてくださると嬉しいです♪

良いお年をお過ごしください🦥🍂