cmemeの日記

気ままに更新していきます🦥

しあわせ22

 

開いていただきありがとうございます😊

 

実は今日はおばあちゃんちに行く予定でしたが、色々とあり行く事ができなくなってしまいました…来週以降にお預けかな⁇

 

そんなこんなでうつ病で、慣れなくなった1人暮らしリハビリが延長🤣大丈夫かな、、とソワソワしていますが、なんとかやっていってます🌳 彼氏が何か不安があったら即くるようにといってくださっていて、心強く、ありがたいです🌷

 

ということで、そんな延長リハビリ1日目は、朝ごはんのフルーツをパイナップルに🍍してみました!いつもはバナナにチョコをかけますが…(そっちの方がお安いので)朝が楽しみだと、気分も良いかと奮発してみました!

いつもと違うフルーツもいいですね🌼気分が上がります!

その後、塗り絵をするなど過ごし…

お昼から図書館へ!2時間30分くらい、滞在して、今読んでいる「京極夏彦さんの塗仏の宴 宴の始末」を読み進めました🕰

まったりと、大好きな本に囲まれて過ごすのがいいですね🥞

 

そんな1日を過ごしています。みなさんも、慌ただしい世の中ですが、まったりとした時間が少しでもとれて、しあわせを感じられますように🪴

 

最後に、この前購入した置き物をこのように飾りました🪑

f:id:cmeme:20220601145939j:image

f:id:cmeme:20220601145958j:image

この子はテレビ前にちょこんと。

また、少しずつ素敵な小物を増やして暖かい空間を作りたいです🧸

 

読んでいただきありがとうございました🦥