cmemeの日記

気ままに更新していきます🦥

しあわせ23

 

開いていただきありがとうございます😊

 

今日は、午前中にお買い物。日用品を買うために、100均にいきました🫧

 

とても暑い!半袖で正解な陽気でした🌼もう夏みたいで、なんだかワクワク。暑くなると心も体もなんだか活動的になる気がします‼︎

 

そんな100均でレジに並んでいると、先にレジを済ませたおじいさんが、「これあげる」と、自分のレシートと、ポイントシールを渡してきました。私は戸惑いながら受け取り、おじいさんはささっといってしまいました…

ポイントシール貯めてないので私も不必要ですが…

その方は、自分もいらなかったから誰か使う方を探したのかなと思いました🤣

結局、私も貯めてないため、自分のレジの際に返却しましたが…笑

なんだか、こういう都会のごちゃごちゃした中でも、田舎のような見知らぬ人と人との、触れ合いがあることがなんだか暖かくてしあわせでした☕️少し、お節介なおじいさんでしたけどね笑

田舎出身の私からすると懐かしい感じでした。

 

100均で必要なものも購入でき、他のものも買い物し、満足です🧸

 

昼からは読書したり、塗り絵したりしてまったり過ごします🕰

読んでいただきありがとうございました🦥