cmemeの日記

気ままに更新していきます🦥

しあわせ24

 

開いていただきありがとうございます😊

 

昨日から、おばあちゃんの家に帰省!

今日は、畑仕事を手伝いました!手伝いといっても土運び🐌ゆっくりとやりました…🕰

 

おばあちゃんとは、休憩しながらおしゃべりするなどして楽しい思い出をまた作れました!おばあちゃんも、今しあわせだと言ってくれてとても嬉しかったです👵🏻

 

もっと長生きしてもらい、私の将来を今後もいっぱいみてもらいたいです🌳

ジャガイモ、トマト、玉ねぎ、なす、きゅうり、にんにく、とうもろこし、メロン、スイカ、ブルーベリー、、、、、沢山あります!

その中で、今いちごがなっていて、

積立をたべました🍓

酸っぱかったけど、おいしかったです!作っている人がわかると安心ですね🥞

 

明日も時間があったら手伝いたいです🌱

開いていただきありがとうございました🦥