cmemeの日記

気ままに更新していきます🦥

しあわせ45

 

開いていただきありがとうございます😊

 

今日2月3日は節分!毎年たのしみにしている行事です☃️🤍

理由は、恵方巻き!

今年もいただきました!今年は、仕事だったため、仕事終わりに急いで買いに行きました。

お目当てのサラダ巻きはなかったですが、ぶりの恵方巻きとマグロの恵方巻きとキンパを購入できました!

f:id:cmeme:20230203214427j:image

彼氏と一緒に南南東に向いて願い事をしながら食べました!家族以外との節分は初めてだったので嬉しかったです。

願い事通り過ごせるといいな🧸

読んでいただきありがとうございます🦥