cmemeの日記

気ままに更新していきます🦥

復職してます

 

開いていただきありがとうございます😊

 

最近、しあわせ投稿ができていませんでした…

それは、逆にしあわせいっぱいで書けなかったからです🐌盛りだくさんで、書こうと思うと、そのままになってました🕰

 

おばあちゃんの家に行ったり、畑仕事手伝ったり、従兄弟の子供と遊んだり、彼氏とのんびり過ごしたり…しあわせいっぱい🌳

心も満たされました🥞

 

そんな中、今週月曜日から、半日からですが、看護師として復職しています!色々ありましたが、とりあえず自分に出来ることゆっくりと🐌

 

声をかけてくださる先輩、同期がいて安心する一方、怖い思い出や、パワハラしていた先輩からの無視はやっぱりつらいですね…雰囲気がなんとも、🐳

 

でも、そんな人はほっといて与えられた仕事をします!ゆっくりですが、何人に抜かされても自分は自分🐱何度でも喰らい付きます‼︎

ほどほどに…

 

あと、ある方から素敵な言葉をいただきました。私は、理想を目指すとBestを尽くそうとする。だから、betterを目指せばいいと…🌱

 

そうですね!その通りな気がします。

ゆっくりと今のbetterを🌙

 

読んでいただきありがとうございました🦥