cmemeの日記

気ままに更新していきます🦥

体調が悪いわたしへ

 

開いていただきありがとうございます😊

 

最近は体調が悪いです。悪夢を見て動悸や呼吸困難感が出ます。自分の中の辛い気持ち、焦りが夢となって現れているようです…

 

今書いてる自分も、安心するためにブログにまとめています。

昨日読んでいた小説に、「一生懸命頑張った結果でダメなら、ダメでよかったんだよ。結果的に良かったと思える時が来る。」という言葉がありました。よく聞く言葉かもしれないけど、今の私にとって、文字として起こされたその言葉を読むと安心できました🌿

 

今体調がわるく深夜にブログを記入していますが、文字に起こすと徐々に安心してきました。何か悩みを抱えている方は、その悩みを文字に起こしたり、起こした文字をよみかえしたりしてみてはいかがですか。

 

安心してきたので、今から眠りたいと思います。おやすみなさい。

 

f:id:cmeme:20221129042914j:image

読書をしていたコメダで…

 

読んでいただきありがとうございました🦥