cmemeの日記

気ままに更新していきます🦥

しあわせ39

 

開いていただきありがとうございます😊

 

実家帰省が終わりました!ゆったりとした素敵な時間を過ごせました🕰🍂

また、今年は2年付き合っている彼氏も一緒に過ごせれて楽しかったです。彼と両親が楽しそうに話している姿がしあわせでした🙈また、彼も居心地良さそうに、過ごしてくれてよかったです。

あったかい空間が流れていました☕️🍪

 

いっぱい準備をしてくれた両親に感謝です。

 

また、おばあちゃんが彼にマフラー🧣を編んでくれていました。おばあちゃんの才能にはすごいなという気持ちと、少しでも認知症予防になっていたらよかったなという気持ちになりました。彼もさっそく身につけてくれて、彼の優しさと、「おばあちゃんの温もりがある」といってくれて彼でよかったなと改めて思う瞬間でした。ありがとう💌

 

f:id:cmeme:20230102191937j:image

新作のスタバを飲みました!玄米のフラペチーノおいしかったな。何ヶ月ぶりのスタバよかったです。お正月間あるフラペチーノでした🎍

f:id:cmeme:20230102192110j:image

お正月に関係ないですが、ちゃんとしたきしめんを初めて食べたので載せておきます👌🏻

 

よし!今年が始まったぞー!病気関係なくやれることやるぞー!

気合い充分な1日でした❄️☃️

 

読んでいただきありがとうございました🦥