cmemeの日記

気ままに更新していきます🦥

しあわせ40

 

開いていただきありがとうございます😊

 

今日は高校時代の親友と食事をしました🍽

f:id:cmeme:20230103212039j:image

シェーキーズでピザを食べました🍕

久しぶりに会う友達で会話が弾みました!

それぞれの近況報告と今後について語りました。

 

私については、うつ病になったけどここまで回復したことを労ってもらいました。また、彼と私がお似合いであると友達からも言ってもらえて嬉しく感じました。

 

友人の方は、順調に働けている子と適当障害になり退学した子とがいました。それぞれ抱えている問題に対して努力してつとめていて私も頑張ろうと思えました。また、なんとかなると改めて人生というものを楽観視する機会ともなり、頭の硬いわたしにはいい時を過ごしました🕰🍂

 

明日はラストの休みなのでゆっくりと明後日からの仕事に向けて蓄えていきます。

 

読んでいただきありがとうございます🦥