cmemeの日記

気ままに更新していきます🦥

なぜ私だったのかな…

 

開いていただきありがとうございます😊

 

今日は、ハラスメントのお話し。最近は、なぜ、私だったのかな…と悲しくなる時があります。真面目に真剣に看護師という仕事に向き合っていたのに、なぜいじめられてしまうことになったのかと考えます。

あの時はしんどかったな…

少しの間違いを、全員に伝言ゲームのように伝えられる。また、なぜか煙たがれて、他の子と対応が変えられる。

よく倒れるまでがんばったなぁと今思います。

特に、無視や人を殺す所だった、人の死がわかってないと笑われるのはしんどかったです。

f:id:cmeme:20230114191556p:image

でも、今少しずつ復帰しておもうのは、乗り越えられる試練しか与えないと思うのです。あの時のハラスメントがなかったら、もっと違うストレスでひどい症状がでていたかもしれません。

ハラスメントはいけないことでも、されている側は強く出るところには出て、堂々としていましょ!

私は強く生きていこうと思います🌱

読んでいただきありがとうございました🦥